人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅳ

littlepan4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 18日

●多忙です!

週明けの月曜日・・・
明後日ですが、所属するNPOの「設立10周年記念パーティー」を計画しております。

会員や非会員、はたまた県や市、そして関係団体などお越しいただく人数は約60名
その、企画立案、配布資料作成、会場となるホテルとの打ち合わせ等々、実行委員長としてほとんどの
仕事を任せられ多忙な毎日です。

そんなわけで、昨日はブログをUPする時間もありませんでした。

今日はと言えば、先程までパーティーに関しての最終会議・・・
役割分担(設営係・受付係・客席案内係・撮影係等々)した各リーダーに集合いただき詳細を説明し、
記念となる「10周年パーティー」を成功裏に終わらせることが出来るよう
万全を期してほしいとのお願いをしました。

当日はパーティー前に定例の「定期総会」も行う予定で、「総会⇒記念パーティー」と移行することとなります。
遅滞なく終わらせたいものです。

さてさて・・・今日もですが、昨日の宮崎は暑かった!
32度を記録し、車移動は当然エアコンを入れ、室内では扇風機が登場する始末

そんな暑さでしたので、散歩は木陰を求めて「英国式庭園」へ

●多忙です!_d0364887_16240566.jpg
●多忙です!_d0364887_16241182.jpg
●多忙です!_d0364887_16241620.jpg
●多忙です!_d0364887_16242170.jpg
●多忙です!_d0364887_16242648.jpg
●多忙です!_d0364887_16243191.jpg
●多忙です!_d0364887_16243750.jpg



それと、もう一つは”ここ”の薔薇を見るのが目的でした。

●多忙です!_d0364887_16264606.jpg
●多忙です!_d0364887_16270289.jpg
●多忙です!_d0364887_16270774.jpg
●多忙です!_d0364887_16271631.jpg



我が家の壁に這わせているバラ(レオナルドダヴィンチ)ですが、実はここがモデルです!

●多忙です!_d0364887_16272163.jpg
●多忙です!_d0364887_16272686.jpg



「ブラシの木」も今が見ごろ・・・赤が印象的ですよね。

●多忙です!_d0364887_16301772.jpg



予報では週末は雨でしたが、すこしずれ込んだようで火曜日・水曜日に雨マークが付いています。
さて、今年の梅雨はどのような梅雨でしょうかね~?

●多忙です!_d0364887_16302217.jpg
●多忙です!_d0364887_16343644.jpg
●多忙です!_d0364887_16344232.jpg
●多忙です!_d0364887_16344785.jpg
●多忙です!_d0364887_16345504.jpg
●多忙です!_d0364887_16350018.jpg
●多忙です!_d0364887_16350549.jpg



by littlepan4 | 2018-05-18 16:35 | 成長日記


<< ●二日続き・・・      ■讃岐うどん >>